「テルマエ・ロマエ」と歯ブラシブランド「リーチ(R)」とのコラボアニメを観て、歯も女も美しく磨こう!
歯 白く
ホワイトニングを受けるとなりますと、いったいどの程度その効果が持続してくれるのか、という部分がどうしても気になってきてしまいます。
ホワイトニングの効果ですが、誰しも永久に続いていくとは思っていないものです。
いつかは効果が切れてしまうということをしっかりと知っているでしょう。
ではそのホワイトニングの持続期間なのですが、個人差はあるのですが一定の相場として数カ月から1年程度といわれています。
ですので、一定期間しかまさに持たないということが言えるのです。
食生活によりましては、かなり早い段階で歯に色がつきはじめてしまいます。
そもそもホワイトニングは今ある色素をおとします。
これからつく色素にはそれほど効果を発揮しませんので、効果の期間が限定的であるというわけなのです。
では、その効果の時間を長くさせる方法ですが、それがないわけではありません。
実はしっかりとあります。
なんと言いましても歯に色がつく原因は二つあります。
飲み物とタバコです。
その二つはしっかりと対処していくことがお勧めです。
タバコにつきましては、吸う本数を減らしていくといいでしょう。
それだけでも色がつきにくくなる可能性が高くなっています。
また、飲み物のほうですが、お茶やコーヒーというものが好きな方は多いでしょう。
それにつきましても色素沈着が起こりやすくなっています。
気をつけなければいけません。
以上に紹介したものですが、完全に辞めてしまうことは難しいです。
ですので、以上のようなものを摂取しましたら、歯磨きをしましょう。
そうすることでだいぶ予防をしていくことができるのです。